GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

静と動

夕べは雨が凄くて寝付かれず寝不足なルナママです。

夜中は大人しくしていたようなんですが・・・・・・

散歩から戻ったらベッドの上で遊んだんでしょうね、ペットシーツ破ってくれてました。

困るんですよね、ペットシーツは。

201405211655417ab.jpg

今日は体調が優れずお昼はカツサンドとハムサンドとフルーツ。

手抜きです。

20140521165540b54.jpg

ビビパパさんがサンドイッチが好きではないので私達はしめじご飯を作りました。

お味噌汁と野菜炒めを作ったんですが体調不全の為、美味しくできませんでした。

気分転換に昼から美容院へ行って髪をカットして来ました。

家に帰ると不審な動きをするもの約1名。

20140521165417ca2.jpg

私が座っている前をウロウロ。

201405211654193a4.jpg

怪しい動きです。

201405211654228af.jpg

口の中に洗濯バサミを隠し持っておりました。

20140521165420969.jpg

中々口を開けないので鼻を摘まんで強制開口。

一人は大人しくジッとしているのに・・・・・・・

20140521165416699.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する