GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

代わり映えしない

週末、恒例の別荘行き。

何も代わり映えしない毎日。

ドッグランへ連れて行き、喜ぶ顔を見て癒しを貰い。

せがまれて、手と肩が痛いのを押してボールを投げてやり〜。

2014052518092085b.jpg

何度も投げると歳を老いた母親(メチャクチャ歳はとってないけれど)には辛いボール投げ。

20140525180922c8b.jpg

これまた代わり映えしないお弁当を作り。

鮭のムニエル、ポテトサラダ、焼肉(野菜多し)、ウインナーの卵とじ。

201405251809176ba.jpg

お昼にタラコクリームのスパゲティを作り。

20140525180919df9.jpg

美味しいとも言われず作る。

やや愚痴っぽいブログになってしまいましたね。

今朝、頭痛で目が覚めたせいです。

土曜日は朝から別荘の階段が、腐ってきたので払い除けたりと、久しぶりに肉体労働?

をしたせいでしょうね。

今は大丈夫です。

夕食は鰹のタタキ、冷奴、ママカリの酢漬け、鰯の煮付け。

茗荷が美味しかった〜。

居酒屋メニューです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハハハ~
肩もみにでも行きましょか?

さん太ママ | URL | 2014-05-26(Mon)09:28 [編集]