GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ゆったり

今週末はうりとだけ出掛けた別荘。

ビビパパさんもビビもいないのでゆったり過ごせました。

うりはトイレタイムも早々と済ませるし、ご飯もさっさと食べるので扱い易いんです。

車にも酔わないしね。

ドッグランで思いっきり遊んでゆったりと寝る。

201406011859188f8.jpg

ドッグランで疲れたのか半分目を開けて寝てる。

201406011859209ae.jpg

トイレタイムに起こしたら耳が折れてて表情がボンヤリしてました。

でもちゃんとトイレはサッサと済ませます。

ホント助かります。

201406011859196c3.jpg

ルナマナも家事やらビビパパさんの世話をしなくていいのでゆったり。

超 嬉しい休日でした😄。

ビビパパさん、今週は土曜日に高校の同窓会があり今週は一緒に行かなかったんです。

でも二次会に行く前に一旦自宅に帰ってビビに夕ご飯をあげてから又出掛けたそうです。

友達にも犬が家で待っているから一回家に戻ると伝言して帰ったそうです。

自宅に帰ったら今日はダービー🏇。

何年も投票したなかったのですがアイパット投票を久しぶりにやってみました。

パスワードも忘れるくらい久しぶり。

レースが始まる前ビビはテレビに釘付け。

20140601190003979.jpg

うりは全くお馬さんに興味がない様子。

2014060119000428d.jpg

熱心にテレビ鑑賞するビビ。

20140601190006f2a.jpg

興味をもたず一人でゆっくりする。

201406011859228e8.jpg

金曜日のお弁当。

鳥のチーズ唐揚げ、茄子の煮浸し、キュウリの漬物。

今年始めて漬けたので少々塩からかったような?。気がする。

おにぎりは天むす。

20140601193759c2e.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-03(Tue)07:57 [編集]