GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

自由気まま

湿気があって余り過ごしやすいとは言いにくいルナママ地方です。

ゴル姉妹も木曜日、サッパリさせようと思いトリミングへ。

何故か嫌がる素振りのうりです。

201406191135563fe.jpg

二人ともサッパリして帰って来ました。

うりの耳も超綺麗に。

20140622152913e29.jpg

先日のダービーの時はテレビに興味が無かったうり。

今回は真剣にテレビ鑑賞???

201406221529469ad.jpg

真面目に?見てます。

20140622152947428.jpg

しかし、直ぐに飽きて悪さを・・・・・・

20140622152949aa3.jpg

別荘に来てもサークルを設置しての朝食タイム。

20140622152909f68.jpg

二人の視線を感じながらの食事。

20140622152910446.jpg

自由気ままに生活してるうり。



水曜日、鯵の南蛮漬けを作りました。

チェリーも入れました。


2014061911355473f.jpg

木曜日は鶏の唐揚げ。

南瓜が水っぽくて不味かったです。

20140619113553782.jpg

金曜日は冷麺。

食べる時は盛り付けを崩して食べるんだけれどね。

どうしていつも盛り付けが綺麗に出来ないんだろうと思う今日この頃。

20140622152912ff2.jpg

料理も自由気ままに作っているからね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する