GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

お客さま

今日は西宮のとか大阪の姉が岡山にやって来ました。

母親の3回忌を3人だけでいとなみました。

お墓の掃除も3人で。

両親はもういませんが3姉妹で仲良く出来て嬉しい限りです。

その後3人でホテルで食事をしました。

幼少の頃の話とか両親の話を色々しました。

喋りすぎて料理を写すのを忘れてしまいました。

映したのはデザートだけ。

201406261609350c3.jpg

自宅に戻ると我が家のゴル姉妹の大歓迎を受けた姉達。

お客さん大好きなゴル姉妹。

今日のお昼はお弁当ではなくカレーを作って出かけたのですがお昼に次男君夫婦が

カレーを食べにリビングに来た際も大歓迎をした模様です。

本当にお客さんが好きな模様。

ひとしきり大歓迎をした後は西宮の姉とアイコンタクト。

2014062616083601b.jpg

2014062616083854d.jpg

20140626160839372.jpg

201406261608413e9.jpg

大歓迎の余り姉の刺繍の入ったブラウスを破きました。

勿論 うりが。



水曜日、久しぶりに豆腐ハンバーグを作ってお弁当に。

カボチャのサラダにスパゲッテイ。

20140625175244e20.jpg

明日のお昼はサンドウイッチの予定です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する