GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

折返し

7月になってしまいましたね。

一年の折返しになりました。

先週 別荘の草刈りをしたからでしょうね、月曜、火曜日と疲れが出てダウンしてしまいました。

月曜日はゴロゴロして何をする気も起きず(ゴル姉妹の散歩へは行きました)。

今日 火曜日に至っては家から一歩も出れず、ゴル姉妹の散歩にも行けませんでした。

一年の折返しのスタートが悲惨なものになってしまいました。

⬇️この方達は今日から7月なんて関係ない?


20140701141737a51.jpg

先週、久しぶりに皆生温泉の荒磯へ食事に行きました。

2014070114173380d.jpg

値段もリーズナブルなのでお味も・・・・・・・。


20140701141734835.jpg

やはり別荘の部屋に置いて来たゴル姉妹が気になり直ぐに帰ってしまいました。

201407011417350ba.jpg

こんな可愛いお顔で待っててくれるんですから急いで帰る意味もあるっていうものです。

体調不良でもお弁当は作りました。

20140701141731e15.jpg

⬆️月曜日のお弁当、白菜の煮物、ササミのソテー、オクラのピーナッツ和え、きゅうりの酢の物、卵焼きなどなど。

20140701141916a58.jpg

⬆️火曜日のお弁当、鰆のフライ、さつま芋のレモン煮、エリンギと牛肉のオイスター炒めなどなど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する