GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

日常

最近はタブレットでブログの更新をしているルナママです。

パソコンもプリンターも壊れタブレットに頼っての毎日。

LINEもカカオも全てタブレット勿論普通のメールも。

画面が大きいから読みやすいのよね。

そんなタブレット依存で日曜日からタブレットが動かなくなってしまい危機感さえ覚えたルナママです。

月曜日ソフトバンクへ慌てて出かけました。

お店の人も原因が解らないとのこと。

色々いじってたら動きだしホットしたところです。

溜まってた画像、何の変哲もない日常。

ソファでダラ〜とねてるうり。

20140714150315793.jpg

フローリングでドテ〜と寝てるビビ。

201407141503179b3.jpg


カメラを向けると横目でチラリのうり。

20140714150318796.jpg

寝ているビビ。

201407141503205c6.jpg

声を掛けると一応反応。

20140714150321777.jpg

用事がないなら声を掛けるなと言わんばかりのビビ。

20140714150346f15.jpg

声を聞きつけてやって来るうり。

201407141503472a8.jpg

喧嘩が勃発せぬかヒヤヒヤしながら様子を窺うルナママです。

20140714150348ee9.jpg

この季節、喧嘩を始めると抜け毛が半端なく舞うので喧嘩は止めて欲しいと願うルナママです。

201407141503512b2.jpg

木曜日は豚ヒレカツをお弁当に。

20140714150412f25.jpg

金曜日は茄子の揚げ出し、牛肉の大和煮。


20140714150413427.jpg

今日月曜日は蟹卵焼き、豚ロースの梅紫蘇まき。

20140714150415e6d.jpg

何時もと変わらない日常。

これが一番一番。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう~一番!一番!
茄子美味しいですよね^^

さん太ママ | URL | 2014-07-14(Mon)18:23 [編集]