GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

5連休

連休に入りましたね。

ルナママ家は木曜日から勝手に5連休にして別荘へやって来ました。

ゆっくり寝てゆったりと過ごしています。

今朝は風が気持ち良かったのでデッキでモーニングコーヒーを飲みました。

勿論 ゴル姉妹と一緒に。

20140720124017a19.jpg

デッキは風が通って気持ち良いです。

20140720124019cec.jpg

ゴル姉妹には馬アキレスのおやつを。

20140720124021da3.jpg

ビビパパさんはゴルフ中継にいとまがなく午前中は寝てばかりです。

寝ている間にご近所の別荘のお友達の所でお茶して来ました。

20140720124024f9f.jpg

手入れのゆき届いた庭で涼しい風と供にフルーツも頂きました。

お花も木々も綺麗でお茶もフルーツも美味しく感じ感じました。

20140720124016a97.jpg

木曜日は出かける前にサンドイッチとポテトチップスを作りました。

20140717103325efd.jpg

ポテトチップスの塩は抹茶塩で。

201407171033238f3.jpg

そんなこんなで5連休〜嬉しいな〜。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する