GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

それぞれの食欲事情

暑い暑いと首に保冷剤を巻いてお掃除にいとまがないルナママです。

掃除と洗濯とで体力を使い果たすのではないかと自分自身に問いかける毎日です。

ゴル姉妹にもクールバンダナを付けて時間毎に交換してあげています。

20140731105816d22.jpg

涼しくしてもらって寝るだけなゴル姉妹です。

おっと・・・・ビビパパさんからおこぼれをもらう事には事欠きませんが。

20140731115750bec.jpg

うりに至っては顔をグイグイ押し付けておねだりしております。


20140731115752aa5.jpg

暑いのでお弁当もメニューに事欠いています。

牛丼。自家製糠ずけ。

20140731115322178.jpg

ペペロンチーニ。

20140731115323265.jpg

肉団子の甘酢あんかけ。

20140731105814a33.jpg

ひじき。

201407311210500d4.jpg

暑いから食欲がないルナママ、暑いから更に食欲があるビビパパ。

暑くても劣らぬ食欲のゴル姉妹。

それぞれの夏の食欲事情。

明日から8月、暑さもこれから。

l



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここ数年、夏が長くないですか???
前なら盆がくると朝晩だけでも涼しくなった記憶が・・
今年も10月までは暑そうね・・・
クールバンダナ、効果ありですか?? パール坊ちゃんにも買ってやろうかな??

アトリエ夢 | URL | 2014-08-01(Fri)23:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-04(Mon)12:06 [編集]