GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ピオーネ事件

台風の影響を受ける前に今日は午前中買い物に。

桃とピオーネも買って来ました。

こともあろうに高いピオーネを盗み食いした輩がおります。

午後3時ごろピオーネを食べようと流しに置いてビビパパさんを呼びに行った隙に・・・・

見事やられました。

残ったブドウ。

20140808180629113.jpg

床に落ちていた残骸。

犯人の毛も少し付いているようです。

20140808180631b85.jpg

犯人は⬇️この方ではなく。

20140808180633399.jpg

⬇️笑顔で大人しいビビ。絶対盗みはしません。

201408081806349f9.jpg

⬇️こいつです。

20140808181409f70.jpg

⬇️油断も隙もないです。

20140808181410e17.jpg

今日のお弁当にはいれることが出来ました。

事件は午後3時過ぎですから。

今日はチキンカツの串揚げです。

20140808180609b11.jpg

昨日は油淋鶏を作りました。

2014080818061003e.jpg

雨が激しくなってストレス発散をするゴル姉妹。

20140808180615f5c.jpg

2014080818061372d.jpg

20140808180612375.jpg

すごい顔で戦っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高級ブドウ 盗まれる!!

でも串カツでなくて良かったよ。
以前 先代ゴールが 一瞬のすきに焼き鳥を
盗み食い! 慌てて串まで丸呑みしたから もう大変でした。
絶対に 串の物は 置かないでね。

アトリエ夢 | URL | 2014-08-08(Fri)23:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-09(Sat)02:28 [編集]


葡萄は駄目なんですよ!

さん太ママ | URL | 2014-08-09(Sat)09:39 [編集]


アトリエ夢さん
ブドウは犬にとってNGなんですが本犬至って元気です。
先住犬のルナがその昔アイスクリームの棒を飲み込んだことを思い出しました。大騒ぎしました。病院へも連れて行ったし・・・・・。
ホント串を飲まなくて良かったです。

浜のルナ | URL | 2014-08-09(Sat)12:18 [編集]


さん太ママさん
ホント葡萄はワンコにとってはNGなのに本犬至って元気です。
今日は洗濯ネットを噛んで壊してくれたし・・・・。

浜のルナ | URL | 2014-08-09(Sat)12:20 [編集]