GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

変化ない?

本当にこの1週間ネタがありません。

朝起きて空の様子を見ながらの散歩。

夜は毎晩うりの悪戯に目を覚まし、

毎日 変化のないお弁当を作り、

日が過ぎて行きます。

蝉の声も少なくなり肌で秋を感じつつあります。

ネタもないので・・・・・・・

画像もお弁当しかなく・・・・・・

月曜日、テレビで見たトマト🍅入りのトンカツ。

20140823191351783.jpg

火曜日、海老フライ🍤とポテトサラダ。

20140823191352a6f.jpg

水曜日、がんもどきの煮付け ピーマンのキンピラ。

201408231913538bf.jpg

木曜日、アジフライとブロッコリーのシーチキン和え。

20140823191355e92.jpg

金曜日、鯖の焼き物、大根餅。

20140823191356a7f.jpg

毎日変化のない日々。

お弁当のメニューも変化ない。

うりの悪戯もアルバムを破ったり、靴下噛んで破ったり、スリッパ噛んで破ったり、と変化ない?

でもそろそろ止めて欲しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう そろそろ止めて欲しい・・・・実感!!

うちはパールの手?口?足?の届くところに物を置かない!を
やってると 随分と減ったように思います。庭の鉢植えも襲うものがなくなって悪戯の対象物がないのか 被害はへったような・・。
うりちゃんは もう3歳くらい?? そろそろ大人しくなるんじゃない??(なぐさめになっているでしょうか?^^;)

アトリエ夢 | URL | 2014-08-26(Tue)15:45 [編集]


アトリエ夢さん
仰せのとおりうりは3歳。
目の届かない所に置いていても賢いのよね。手とか口を上手に使って取るのよね。引出しなんてお茶の子さいさいです。食卓の周りにフェンスと言うか人間用のベビーフェンスを巡らしてるんだけれどこれまた上手に乗り越えるのよね。あ〜馬鹿なのか賢いのか紙一重です。

浜のルナ | URL | 2014-08-26(Tue)16:04 [編集]


そっか、、もううりちゃんて3歳なんですよね!
なんか、悪戯好きだから~
まだお子ちゃまのイメージだったけど(笑)
ビビちゃんが落ち着いてるからなおさら?
ビビちゃんの写真見るたびに
ハピたんとほんとよく似た姉妹だなぁと
しみじみ思います~♪

きなこ | URL | 2014-08-27(Wed)22:52 [編集]