GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

滞在も楽ではない?

悪天候とルナママ体調不良(頭痛です)により2週間ぶりの別荘です。

朝晩は去りゆく夏が懐かしいほどの涼しさです。

2週間行かないと⬇️こうなります。

201408291515107aa.jpg

そう、雑草が生えます。

草ばかりか竹もニョキニョキ生えてきます。

ビビパパさんと二人で除草に勤しみました。

別荘滞在も苦労なんです〜。

20140829151508167.jpg

その後はゴル姉妹を連れてドッグランへ。

20140829151505b90.jpg

二人とも元気に走り回ってました。

連れて来て良かったと思う瞬間です。

20140829151507d89.jpg

火曜日、水曜日と2日に掛けてトリミングングへ連れていきました。

201408291515041e7.jpg

お口周りも綺麗にカット、足回りの飾り毛もカット。


20140829152235d1c.jpg

除草作業に疲れたので知り合いのオイルサロンへ。

201408291524519be.jpg

お値段もリーズナブルで施術も上手なのでファンです。

201408291524535e8.jpg

さてさて今週のお弁当は以下の通り。

K

20140829151407036.jpg

2014082915140561f.jpg

201408291514046da.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する