GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

防犯ホーン

電子レンジが壊れ、冷蔵庫の調子が悪いので新調。

と言っても別荘のです。

金曜日の午前中に配達と言うことで木曜日から別荘へ出かけたルナママ一家です。

20140907135352c31.jpg

⬆️これは子供達のお弁当。

同じメニューのお弁当持参してSAで食べようと。

高梁のSAで車を停めて車から出てお弁当を食べようとした時、正にその時、ー

けたたましくたり響く車の防犯フォーン。

そうです、我が家の車の音に間違いありません。

走って車まで戻りキーを解除。

すぐさまコールセンターから電話。

「何かありましたか?」と。

「犬を載せたまま車を離れました」

⬇️こいつです。恥ずかしかったです。

201409071349107a6.jpg

今週のお弁当、色々です。

20140902164321c58.jpg

20140903114924afb.jpg

20140903115127ef7.jpg

別荘でも作る食事。

のどぐろの煮付け。

201409071349114fc.jpg

マグロとアボガドの巻きすし。

20140907135349b82.jpg

酢の物は白イカで。

201409071353518bf.jpg

日曜日にビビパパさんがゴルフなので土曜日には自宅へ。

別荘を出る時はめちゃくちゃ良いお天気だったのに自宅に帰ると強雨でした。

夜半も凄い雷と雨でした。

雨が凄かったわけでもないでしょうが、事件が。

鯛を焼いて残りの骨で出汁を取ろうと置いていました。

見事 盗まれました。

2014090714155623e.jpg

鯛の骨って硬いのにうりちゃん大丈夫なんだろうか??

20140907134914646.jpg

事件を毎日起こしても可愛い我が子。

お箸で直接ご飯をあげるビビパパさん。

201409071349126fe.jpg

2014090713491532b.jpg

目が真剣?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え! うりちゃん 大丈夫ですかぁ??
鯛の骨はあぶなそうですよね。
庶民のサンマなら 大丈夫そうですが・・・セレブの悲劇ですね。 お大事に^^;

アトリエ夢 | URL | 2014-09-07(Sun)22:46 [編集]


アトリエ夢さん
うりは全くお腹を壊すことなく嘔吐をすることも無く元気です。
今朝は私のTシャツ1枚パーに。

浜のルナ | URL | 2014-09-10(Wed)15:52 [編集]