GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ゆで卵の被害

朝5時 まだ暗いです。

夕方6時 暗いです。

秋めいて来たんで今日の夕ご飯はおでん🍢。

単純な理由です。

お鍋に作って置いたのに.・・・・・・・・・・

囓った後が・・・・・・・・・ゆで卵の被害。

お鍋の周りには出汁が飛び散ってました。

20140910182940486.jpg

もう一品のお刺身はセーフ。

2014091018294167a.jpg

夕ご飯の時はピッタリくっついてテーブルから離れないうり。

20140910182943fcb.jpg

ご報告までに、おでんはもう一度火を通すのでうりの囓った事は気にせず頂きました。



今日は嬉しいうまうまが届きました。

同じゴールデンを飼い同じ被害に遭っているアトリエ夢さんから。

なると金時、酢橘、味付け海苔、おまけに睫毛が伸びると言う優れ物の美容液まで。

201409101829388da.jpg

これ以上可愛くなったらどうしようと悩むルナママです。

でも有難く頂いておきます。

夢さん〜お心遣い有難く頂いておきますね。

20140910182939700.jpg

ビビも喜んでいます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら~~!
恥ずかしいわぁ~~^^;

芋のオバちゃんです。

オデン、ウリ姫はやけどしなかったでしょうか?
コントの片岡鶴太郎みたいに 口の中の上がベロンチョってなってない?
まつ毛の育毛・・・半端なく生えるそうですから 間違っても鼻の中には塗らぬよう。 ちょっと むずむずするかも、細胞が動いてる感じがするかも。

アトリエ夢 | URL | 2014-09-11(Thu)09:48 [編集]


アトリエ夢さん
さっき おやつ代わりに一本頂きました。
最近はレンジでちゃんと焼き芋が出来る優れ物が。
レンジで5分、バッチリでした。美味しかったです。
うりは平気ですよ。うり姫、もっぱらうり神様と呼ばれております。
神様がなさることなので何でもOKなんです〜。

浜のルナ | URL | 2014-09-11(Thu)10:02 [編集]