GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

美味しいもの

今日は嬉しい美味しいもの特集です。

昨日はブログのお友達から美味しいもの色々届きました。

今は亡きブンちゃんのお母さんのひよまんさん、シグレ君とおーじ君のお母さんshigureinuさん。

わざわざ送って頂いて嬉しい限りです。

ありがとうございました。

ゴル姉妹にもうまうまが届きましたよ。

20140913104031e6f.jpg

201409131040308ad.jpg

20140913104029f8e.jpg

どれもこれもワン繋がり、ありがたいです。

木曜日はビビパパさんの中学時代のお友達のお店へ行って来ました。

ご夫婦で喫茶店を34年続けています。

昔話に花を咲かせて1時間位お喋りして来ました。

201409111420407e5.jpg

金曜日 恒例の別荘へ。

お昼はスパゲティーでも作って食べる予定で明太子スパゲティーの用意をしていたのですが

いざスパゲティーを茹でようとしたら肝心のスパゲティーが無い。

急遽 山を降りて10分位の所にあるお蕎麦屋さんへ行って来ました。

20140913104027f90.jpg

烏賊の天婦羅が有名なお蕎麦屋さんです。

スパゲティーが無いのでお昼は楽が出来たルナママです。



今週も代わり映えしないお弁当。

手作りを心掛けてはいるつもり??です。

201409101830079e6.jpg


20140910183007217.jpg

20140910183008581.jpg

201409131110594f0.jpg


201409131043301b5.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらぁ~~!!いっぱいのウマウマですね♪

各地からいいですねぇ

お友達の喫茶店、34年も経営できているんですね、いいお店だわ、シンプルで いいですね。

アトリエ夢 | URL | 2014-09-15(Mon)10:06 [編集]


アトリエ夢さん
34年も珈琲ばかり点ててたなんて脱帽です。
でも暇だそうです。趣味で開けてるみたい。
私たちが珈琲を頂いているあいだ誰も来なかったし。
不景気の風が吹いてます。アベノミクスは田舎には来ない?ようです。

浜のルナ | URL | 2014-09-15(Mon)19:38 [編集]