GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

リベンジと四角豆

連休 別荘でゆったりと過ごしたルナママ一家です。

スパゲティー、リベンジして作りました。

辛子明太子のクリームソーススパゲティー。

まずまずの出来でした。

201409131457596e2.jpg

ベーコンとほうれん草、アスパラを入れたのでカルボナーラ風です。

別荘ではビビパパさんの行動にチェックするゴル姉妹。

20140913145756964.jpg

ビビパパさんがトイレに行くのにも二人で後を追います。

2014091314575800a.jpg

サークル越しにウマウマを待つゴル姉妹。

2014091517245562c.jpg

ビビがうりを牽制??

ふふっ可愛い横目顔です。

20140915172457e4f.jpg


別荘のご近所さんから頂いたミニトマトと四角豆(うりずん豆)で二品。

⬇️これが四角豆、うりずん豆とも言うらしいです。

20140915172514041.jpg

えのき茸、えりんぎ茸、牛肉でソテイーしてみました。

付け合わせにミニトマト。

20140915172517e41.jpg

チャプチェもピーマンの代わりに四角豆で。

20140915172516549.jpg

あっと言う間に過ぎてしまった連休、次の連休が待ち遠しいルナママです。

まあ、毎日が日曜日で連休も関係無いと言えばそれまでですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する