GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

食べて飲んで楽しく

久しぶりのアップ。

忙しいわけでもなく、かと言って暇でもなく・・・・・

ただ単調な毎日を送っていただけです。

朝目覚めるとベッドの上にある数々なもの。

ちょこっとアップ。

20140916152445009.jpg

なぜか探し出して来たアイマスクとイヤホン。

ネクストテーブルの引き出しを上手に開けて出すようです。

20140916152446d60.jpg

退屈そうに寝て過ごすゴル姉妹。

201409161524483c7.jpg

別荘に行く以外は退屈な時間を過ごすゴル姉妹です。

20140916152449184.jpg

今回は別荘のお友達と飲んで食べてお喋りして過ごしました。

今回は雨が降ることもなく大山が綺麗でした。

何時も一度は雨が降る別荘です。

夜 夜空を見上げて星が輝いていても朝雨が降ったりします。

20140923154913483.jpg

気の置ける皆さんとの会談はチョウ〜楽しいです。

201409231549158d3.jpg

ビールで乾杯です。

ルナママはお酒を嗜まないので失礼しておりますが。

20140923154916398.jpg

フク君も参加です。

2014092315491873b.jpg

我が家のゴル姉妹が参加させると楽しい時間が台無しになることは間違いないですから。

参加はNG。

部屋でお留守番してもらいました。

2014092315491937d.jpg

ドッグランでは親より見ず知らずの飼い主さんの方が大好きなようです。

20140923155448587.jpg

知らない人に付いて行ってはいけないと指導をしていないからなのでしょうか?

20140923155450803.jpg



先週のお弁当。

20140923155432334.jpg

201409231554311f4.jpg

2014092315543371f.jpg

20140923155435f23.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

別荘のお友達とわいわいがやがや・・いいですねぇ♪

昼間のビール、よりおいしいでしょうね。

アトリエ夢 | URL | 2014-09-25(Thu)20:18 [編集]