GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

きゅうり

きゅうり、今朝から見当たりません。

お昼のお弁当にポテトサラダを作る予定でした。

昨日買って来て確かにあったのに。

食べかけの画像でお見苦しいです。

きゅうりの代わりに水菜を入れました。

20140930122606e37.jpg

昨日の夕方、美味しそうな口をしていたとビビパパ談。

今日、楽しそうに元気で幼稚園へ行ったうりが犯人かと。

昨日は天気も良くてビビと屋上でまったりして楽しそうにしていたのに。

まさか泥棒をするなんて。

20140929111809483.jpg

⬆️あくびまでしてリラックスしてます。

20140929111810212.jpg

⬇️この笑顔に何度騙されたことか・・・・・・

201409291118114a1.jpg

一句。

ゴールデン、笑顔で飼い主騙す卑怯者。

20140929111813fca.jpg

⬆️ビビも気持ち良さそうです。

そうそう昨日はお嫁さんからココナッツオイルを貰いました。

料理方法とかネットで調べて使ってみようと思っています。

201409301226045c2.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ココナッツオイル! いいものを頂きましたね。同じものを近所で見つけまして 2~3度見ては思案しておりました。料理にもよいようですが アロマオイルに混ぜてリンパを流したり~~~と店で考えていましたら ハタ!と我が家にもアロマ用のココナッツオイルを買ったままなのを思い出し・・・なんでも買ったまま・・・すぐ忘れてしまうのですよね。 買うときは こりゃあエエわ♪ と 買っただけで満足してしまい 物は増える一方^^;

料理にアロマに上手にお使いくださいね。

アトリエ夢 | URL | 2014-09-30(Tue)21:18 [編集]


アトリエ夢さん
ココナッツオイル ブームは少し経ったようです。
冷蔵庫で冷やして固まったところを取り出して蜂蜜を掛けて頂いても良いようです。体にも優しいし良いものを頂いたようです。
買ったら使いましょう、食べましょう。
買ったら今一度クローゼットの中を検査して見ましょう。
お互い・・・・・・・。

浜のルナ | URL | 2014-09-30(Tue)22:59 [編集]