GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

初めての使い道

いや〜もう参りました。

2日間寝込んでしまいました。

はい、例の頭痛で。

苦しかったです。

40時間は頭痛で何もできず嘔吐の繰り返し。

しかも火曜日から洗面所とトイレのリホームを始めていまして。

お食事中の方には申し訳ない話ですが始めて綺麗になったトイレの使い道???

それは嘔吐物でした。

201410101928511da.jpg

照明器具も取り替えました。

20141010192853925.jpg

トイレは最新式のものを。

201410101928540ba.jpg

リホーム中はゴル姉妹がいると何かと邪魔になるのでトリミングへ行かせました。

20141010192857b14.jpg

トリミングから戻っても邪魔なのでリードで確保。

2014101019285702d.jpg

10日はルナママのお誕生日。

次男君夫婦がモヘヤのウールジャケットをプレゼントしてくれました。

ビビパパさんでさえ何もくれないのに嬉しかったです。


2014101019291684d.jpg

寝込んでいたのでお弁当は作れず3日間作っただけ。

しかも金曜日は病み上がりなので手抜き。

201410101929186ab.jpg

20141010192918395.jpg

⬇️金曜日のお弁当です。

201410101929203b4.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

こんばんは、
お誕生日おめでとうございました
私も偏頭痛持ちなので頭痛はひどいですよね
どうぞお大事にしてください
そんな中でもお弁当を・・すごいです
ゴル姉妹ちゃんはとりみんぐなの~~
でもふわふわになって帰ってきたのかな

こげパパ | URL | 2014-10-10(Fri)23:44 [編集]


お誕生日だったのですね!
おめでとうございます^^

頭痛から開放され良かった~
別荘かな?

さん太ママ | URL | 2014-10-11(Sat)08:16 [編集]


御誕生日、おめでとうございます。
素敵なお洋服。良かったですね(^^)

頭痛、つらいですね。私も時々やられますが、つらいですね~。お大事にしてください。

リフォームですか。
きっと使いやすくなったんでしょうね(^^)

sigureinu | URL | 2014-10-11(Sat)14:28 [編集]


Re: こんばんは

こげパパさん
お祝いコメントありがとうございまーす。
嬉しくもない歳になりました。
フワフワでいい匂いで帰ってきましたよ。

浜のルナ | URL | 2014-10-11(Sat)16:22 [編集]


Re: タイトルなし

さん太ままさん
は〜い、見事復活して台風が来る前に別荘へ来ましたよ。
今回の頭痛も辛かった〜。

浜のルナ | URL | 2014-10-11(Sat)16:24 [編集]


Re: タイトルなし

shigureinuさん
お祝いコメントありがとうございます。
誕生日が嬉しくない歳になりました。
毎日の生活の場なので少しでも使い勝手が良いように直しましたよ。
今回の頭痛も辛かったです。

浜のルナ | URL | 2014-10-11(Sat)16:26 [編集]


お誕生日 おめでとうございます♪

うれしくない年??ふむふむ・・・微妙にわかります^^;

頭痛・・吐くほどの、気の毒ですわぁ。

別荘で療養してくださいね、台風がそれずにやってきております、気をつけましょう。

アトリエ夢 | URL | 2014-10-13(Mon)11:18 [編集]


アトリエ夢さん
今回の頭痛は薬をのんでも寝ても治りませんでした。
金曜日は見事?復活して別荘へ行きました。
でも台風で日曜日には自宅に戻りますたが気分転換にはなりました。
今回はうりが何度もお見舞い?に覗きに来てくれましたよ。
ビビは知らんぷりでした。

浜のルナ | URL | 2014-10-13(Mon)13:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-10-21(Tue)09:15 [編集]