GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

誕生日🎂

10日は誕生日でした。

その昔、10月10日は祭日でした。

当然 誕生日はいつも休日でした。

が・・・・・・・・

誕生日が嬉しくなくなって祭日でもないので忘れようとしたけれどやはり祭日に関係なくやって来る。

は〜嘆いたところで変わるわけもなく・・・・・・・

母親の誕生日など関係なくボールだけ追いかけるのが楽しいゴル姉妹。

20141011163349e75.jpg

喜んでくれる顔が見たくて飽きもせず週末は別荘とドッグランへ。

20141011163351815.jpg

パパ〜早く投げて〜❤️❤️❤️多分そう言っていると思う。

20141011163352cee.jpg

土曜日のドッグラン、ベスちゃん、セナ君、ルーク君、チヨちゃん皆んなで仲良く遊びました。

20141011163353485.jpg

ビビは苦手なワンちゃんがいたので一時隔離してました。


2014101116335483c.jpg

1日遅れの誕生日祝いです。

20141012155720714.jpg

2014101215572143c.jpg

20141012155723805.jpg

20141012155724950.jpg

2014101215572513c.jpg

量が多くて残してしまいました。

大山鶏の串焼きもNGだった。

大型の台風が近づいていますね。

被害が出ない事を願います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^-^)

誕生日おめでとうございます。(^-^)

体調はどうですか?
吐くと言うのは本当に体力消耗しますよね。
次の日 体の中が筋肉痛になってるし。
私は更年期に入ってからの方が
調子が良くなったように思います。
けどたまの頭痛は薬を飲んでもよくならないので
ひたすら寝てますけどね。

ご主人と ビビちゃんたちと
良い一年にしてください。(^-^)

ひよまん。 | URL | 2014-10-13(Mon)09:49 [編集]


ひよまんsん
私の場合50歳を過ぎてから症状が酷くなりました。
寝ても治らない頭痛、苦しいです。
以外とうりが空気を読んで何度もお見舞い?に来てくれましたよ。

浜のルナ | URL | 2014-10-13(Mon)12:57 [編集]