GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

週1のアップ

最近は週に一度しかアップしていないブログです。

先週は別荘のお友達であるMさんから珍しい岩おこしを頂きました。

最近の大阪名物はタコ焼きとかが主流ですが昔は大阪土産と言えば岩おこし。

粟の実を生姜と水飴で固めた素朴なお菓子。

20141015180224baa.jpg

何年ぶりだろう?

硬くて最近歯が弱くなったせいか岩おこしって硬かったんだと再認識。

でも口の中に広がる生姜の風味、美味しかったです。

水曜日は西宮と大阪の姉たちとささやかな誕生日祝いを。

3人とも10月生まれです。

20141015180218620.jpg

久しぶりに会ったのでお喋りに忙しく画像もマチマチ。

2014101518022067f.jpg

週末は恒例の別荘滞在。

20141019155201bb7.jpg

あいも変わらずドッグランでのゴル姉妹。

201410191552029f2.jpg

ボールを追いかけては走る。

20141019155202c1c.jpg

単純な行動だけれど結構楽しいらしい。

20141019155204dda.jpg

金曜、土曜日は貸し切り状態だったけれど日曜日はワサビちゃんも来てた。

ワサビちゃん1歳半くらいかな?大人しい子です。

201410191552108e9.jpg

お天気も良くて気持ち良さそうに走るうり。

201410191552598a7.jpg

ビビも他のワンコがいないので走り回って楽しそう。

20141019155301c4a.jpg

思いっきり走ってさぞ満足したと思う。

20141019155300196.jpg



先週のお弁当。

20141015180221255.jpg

20141015180222d16.jpg

201410182218313a9.jpg

20141018222101e74.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。

私もさいきんはず~~っと週に一回のアップです(^^;なんだか時間が取れなくて。
日々バタバタ過ごしております。
ゴル姉妹も元気そうで何よりです。

sigureinu | URL | 2014-10-19(Sun)16:32 [編集]