GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

何気ない日常です

毎晩繰り広げられる寝床争奪戦。

毎夜 負けてます。

20141109160710828.jpg

何処に割り込む隙があるか???

20141109160708df3.jpg

お陰で他の部屋にお布団敷いて寝てます。

横に入り込んで寝ると寝返りが出来ない。

布団から体がはみ出て寒い。

余りにも寝るスペースが確保できない。

色々不具合があるので私が遠慮しております。

話は変わって。

火曜日 ヨガの先生から季節の柿を頂きました。

柿は大好きです。が干し柿は大嫌いです。

美味しく頂いております。

20141109160707d9b.jpg

それぞれの頂きポーズ。

⬇️ 梨。

201411091606364e6.jpg

パパ〜梨下さい。

20141109160638d1d.jpg

⬇️金時芋

20141109160639cd1.jpg

早く下さい。

201411091606411b3.jpg

⬇️安納芋。

20141109160642b42.jpg

どれもこれも食べ物に違いはあるものの頂きポーズは何れも同じ。

本当はマテさせて、ゆっくりあげたいところなんだけど・・・・・・

うりのおよだが凄すぎて床がびしょ濡れになるので程々にしてあげています。

床の掃除するのみ私だからね。





201411091607044ae.jpg

⬆️とある日の三時のテイータイム。

201411091607502db.jpg

この日は紅茶だけ。

なのに美味しそうな口??





木曜日は眼科へ。

この日はレーザーによる光凝固術 なるものを受けて来ました。

網膜に浮腫があるのでその部分を狙ってのレーザー治療。

5分ぐらいで終わると思っていましたが15分くらい掛かったような。

目にレンズと言うかコンタクトの様なものを装着してレーザーを当てる?施術でした。

目をず〜と開けていないとダメなのと一点をジッと見つめ続けるのが辛かったです。

でも治療が終わって自宅に戻ってから体が凄く疲れていたけれど夕食はちゃんと作りました。

お豆のスープも作ったし、ヒレステーキも焼いたし。

って言うか普段よりは手抜きですが。





今週のお弁当の数々です。

201411091607294a1.jpg

20141109160731d5a.jpg

20141109160732394.jpg

20141109160734619.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
ベッドの争奪戦、我が家も同じです・・。
夏場はさすがに寄り付きませんが、近頃また争奪戦が開始されはじめました。
もう早い者勝ちですよね。
なんで飼い主が遠慮しないといけないのかなと思いながら、足も伸ばして寝れません(涙)
私も別の部屋で寝ようかな。

リアン&カイママ | URL | 2014-11-10(Mon)22:49 [編集]


Re: タイトルなし

リアン&カイママさん
これからの季節、何処のお宅も始まりますよね。
可愛いからついつい許してしまうんですよね。
同感、何故飼い主が遠慮して寝てるんだろう?ー

浜のルナ | URL | 2014-11-11(Tue)16:27 [編集]