GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

またしても

事件です。

今朝 起きたら事件発生。

20141121204329387.jpg


犯人は言わずと知れたこの方⬇️です。

20141121204427f89.jpg

以前も諭吉さんと格闘した事件を起こし今回で2回目です。

反省の色はありません。

朝一番で銀行へ両替に行ったルナママです。

ビビは今までこんな悪さをした事がありません。

20141121204428987.jpg

反省の欠片を見せることなくサークル越に親の食べ物を狙うヤツです。

20141121204430ce1.jpg

リビング少し模様替えしております。

20141121204431bee.jpg

今日の午後8時過ぎまたしても⬇️この方事件を起しました。

別荘の2階の部屋の畳にコトもあろうかお漏らししちゃいました。

20141121204433a3f.jpg

知らんぷりして寝てます。

寒くなってきたのでお弁当も肉ジャガだったり牡蠣フライだったり鯖の味噌煮なんぞを作ってます。

201411212043259f1.jpg

20141121204722d92.jpg

20141118090717cd7.jpg

穴子入りの巻き寿司も。

木曜日は健康診査とインフルエンザの予防接種を受けて来ました。

朝早く病院へ行くので早めにお弁当を作ろうと思い巻き寿司にしました。

201411212043261f5.jpg

20141121204328ee3.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悲鳴が聞こえる~~!!

まぁ お札は交換してくれるようですが、財布よ
財布!! クロコちゃんが・・・・チーンですね。

お札、ざっと7枚ありますね・・・すんげ~~!!
芸能人みたい!!

アトリエ夢 | URL | 2014-11-21(Fri)23:37 [編集]


アトリエ夢さん
7枚ではなく10枚やられました。
お財布はフランスで大昔に買って帰ったものです。
物持ちがいいんですが1人それを打ち消すのんがいますもので。

浜のルナ | URL | 2014-11-22(Sat)17:06 [編集]


こんにちは

ビビちゃん&うりちゃんはどうしてるかな?とお邪魔しました。
元気いっぱいな様子で安心しました^^:
おイタをしても、こんな可愛いお顔で見つめられたら、たまりませんね。
ほっぺのタレタレにもノックアウトされます。
ビビちゃん、先日お誕生日でしたね。
リーとちょうど2週間違いです。
お互い元気でずっとずっとパパやママのそばにいてね。

それにしても、ルナママさんの手料理は色合いが綺麗です。
とても美味しそうで、皆さんが羨ましいです~♪

ピンコロ | URL | 2014-11-23(Sun)10:46 [編集]


諭吉さん事件!
最初のん覚えてる(笑


巻き寿司~美味しそう♪
毎日手が込んでますね^^

さん太ママ | URL | 2014-11-23(Sun)14:48 [編集]


さん太ママさん
憶えてますか?以前の事件。
今回はバッグの中に入れてた財布をワザワザ出しての事件でした。
元気なのはいいんだけどね〜。

浜のルナ | URL | 2014-11-24(Mon)17:37 [編集]


ピンコロさん
お久しぶりです。
リー君は元気ですか?
そろそろシニアですね。
元気に長生きして欲しいですね。

浜のルナ | URL | 2014-11-24(Mon)17:39 [編集]