GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

7歳に

ビビちゃん、火曜日7歳に。

パチパチ🍰🎁。

今まで病気をする事もなく元気でお誕生日を迎えることができました。

両親 うっかり誕生日を忘れて大したこともせずプレゼントもないお誕生日でした。

でもでも・・・・・・・・・

言い訳をする訳ではないけれど毎日愛情を注いで暮らしていて毎日がお誕生日な日々を過ごしていますから。

20141130160239e8c.jpg

今日もお行儀良くお手手をクロスに。

2014113016024179f.jpg

⬆️お目目を瞑っても可愛いし💕。

20141130160242ff8.jpg

⬆️うりと仲良くツーショット。

だいぶんお顔が白くはなってきた。

週末 両親は別荘近くのレストランでランチ。

大山を眺めながらお食事が出来ます。

2014113016024432b.jpg

⬇️ルナママはハヤシライス。

20141130160245e0d.jpg

メニューに食べれる物がなかったから仕方なく。

ビビパパはランチのサービスメニュー。

20141130160350f0e.jpg

地元の野菜🍅を使ったお料理です。

20141130160351660.jpg

地元の大山鶏を使ってるそうです。

ルナママ NG、食べれません。鶏肉NG。

2014113016035317f.jpg

今週もドッグランで大いに走って午後の8時にはもうグッタリしてます。

20141130160354bce.jpg


201411301603557e1.jpg

今週も変わらないお弁当。

20141130160432dc8.jpg

20141130160434962.jpg

20141130160437d74.jpg

2014113016043589b.jpg

⬆️千枚漬けを作ったのですし飯に椎茸を煮たものと三ッ葉を包んでみました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビビちゃん!おめでとう~
いつものんびりしてるイメージがあります!
美味しいものたくさん食べて元気に過ごしてね!

千枚漬けのお寿司~やってみよ♪
美味しそう^^

さん太ママ | URL | 2014-12-01(Mon)14:27 [編集]


さん太ママさん
名無しのルナママです(笑)
お寿司 アッサリ美味しいよ。うどんに合う!
ビビは最近ヒステリーぽくなってます。

浜のルナ | URL | 2014-12-01(Mon)17:25 [編集]


遅ればせながら
ビビちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
ハピたんが6歳になると
ビビちゃんはひとつお姉さんになるよね。
ブログを通じて姉妹揃って
元気に歳を重ねることができて
私も嬉しいです♪

きなこ | URL | 2014-12-01(Mon)21:52 [編集]


きなこさん
ビビとハピたんは生まれ月が一緒で丁度1歳違い。
ハピたんが毎日幸せに暮らして沢山の愛情を注いで貰っていることに感謝です。

浜のルナ | URL | 2014-12-02(Tue)17:58 [編集]


遅くなりましたが、ビビちゃん、お誕生日おめでとう!

今まで病気でパパさんやママさんを心配させることなく親孝行ですね。

プレゼントなしでもいっぱい愛情もらっているからビビちゃんは超幸せですよ。

7歳も元気で過ごせますように。

リアン&カイママ | URL | 2014-12-06(Sat)22:29 [編集]