GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

冬支度

西高東低の冬型にスッポリはまっている日本列島。

ご多分に漏れず寒いルナママ地方です。

今秋は別荘へは行かず自宅に籠っています。

炬燵とファンヒーター、ホットカーペットを出しました。

ゴル姉妹、ファンヒーターの前でゴロゴロ寝て過ごしています。

確か犬だったはずなのに。

温く温くの所で過ごしているせいか毛が少ないゴル姉妹。

散歩の時、よくラブラドールと言われております。

⬇️ ビビ、アップで。

20141206054320296.jpg

20141206054321ce5.jpg

20141206054323f8e.jpg

ここに書くのも何ですが今日もいろいろ破壊されました。

来年4歳になるのに悪さが止みません。

20141206054318bfd.jpg



今週のお弁当数々。

20141206054216e54.jpg

20141206054218f83.jpg

20141206054219f71.jpg

2014120605422239e.jpg

2014120605422322b.jpg

20141208003311da9.jpg

久しぶりにお花を生けてみました。

緑だけで他の色は入れずにシンプルに。


20141208003313bff.jpg

明日は冬型が緩むかなぁ?

寒いのは嫌いです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する