GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

雪遊びと忘年会

雪景色が素敵な別荘地区です。

金曜日から別荘へ出掛けたルナママ家族です。

20141223131002fdc.jpg

雪が大好きなゴル姉妹。

20141223131036eed.jpg

雪に埋もれながら嬉しそうに遊びます。

20141223131058917.jpg

雪を食べたりもします。

お腹が冷えないかしらと心配をよそに顔を雪に突っ込んだりも。

20141223131136536.jpg

お顔が雪で白くなっています。

20141223131247e9c.jpg

兎のようにピョンピョン飛ぶように雪遊びを楽しんでいます。

20141223131208815.jpg

案の定、土曜日の明け方嘔吐をしたうり。

お陰でルナママ土曜日は午後から頭痛で夕方まで寝て過ごしてしまいました。

金曜日の夜はビビパパさんと細やかな忘年会を。

皆生温泉に入ってゆっくり過ごしてきました。

20141221104102910.jpg

201412211041026d1.jpg

20141221104103cc6.jpg

20141221104105e42.jpg

火曜日まで別荘で過ごし昼過ぎに自宅に帰ってきました。

ゴル姉妹も遊び疲れて自宅のホットカーペットで寛いでいます。

201412211040413b5.jpg

ビビの足の上に寝ているうり。

20141221104042a94.jpg

二人がこうして寛いでいる姿は可愛いです。





先週のお弁当。

20141221104015674.jpg

20141221104017dd4.jpg

201412211040187fd.jpg

20141221104019ea9.jpg

お弁当と同じ物をお昼に食べるのですが油断した隙にお皿から消えたおかず。


20141221104021a0c.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス!!

やっぱり別荘のほうは雪が積もっているんですね、綺麗ですわぁ。
♪犬は喜び庭駆け回り~~♪ですね。
 (わたしゃ もう その元気にはついていけない^^;)

頭痛・・・なんなんでしょね・・お大事にね。

アトリエ夢 | URL | 2014-12-25(Thu)10:06 [編集]


アトリエ夢さん
別荘地 これ位は少ない方です。
車も二駆の新しい車に、張り切って出掛けたのですが風邪引いたみたいです。
毛布とかお布団カバーに嘔吐したので洗濯の量が半端ではなく疲れたのと皆生温泉で湯あたりでもしたんでしょうね。歳だわ。
おまけに自宅に戻ったら胃痛、踏んだり蹴ったりです。

浜のルナ | URL | 2014-12-25(Thu)18:03 [編集]