GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

今年最期の画像

後4時間で今年も終わり。
歳をとると一年の早いこと。
この前ビビがうちの子どもになったと思ったのにビビはもう7歳だし、うりが悪さばかりして泣かされた毎日が嘘のように月日が経ってうりも来年は4歳。親も歳をとるわ。
今年最後の画像をどうぞ。





何もせず寝ているだけで癒してくれるこの子たちに感謝です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も色々ありましたね、ルナママさんチは次男ご夫婦の開院、そしてお弁当作りの毎日、よ~~くがんばってるなぁと感心!!

うちも色々ありました 母が年老いていよいよ本格的な介護の生活??と 思っていたら寝込んで2週間で逝っちまって・・・悲しいより忙しく 娘夫婦が孫と帰ってきて同居 無茶いそがしくなった^^;
そんな2014年ももう2時間をきりました・・・

お互いワンコに癒されて・・・

来年もよろしくお願いいたします。

アトリエ夢 | URL | 2014-12-31(Wed)22:06 [編集]


アトリエ夢さん
こちらこそ色々お世話になりました。
まだ一度もお会いしたことがない夢さん、まるで旧知のように接して頂き感謝、感謝です。お母様の事は残念でしたけれどお世話する人が若くなった思えばまた張り合いがあるってもんですよ。
来年もどうぞ宜しくお願いします。年が明ければうり神様4歳のなります。来年はどんな事件を起こしてくれるのでしょう?
余談ですが昨夜は主人のお気に入りのカーディガン破りました。

浜のルナ | URL | 2014-12-31(Wed)23:18 [編集]


ご無沙汰してばかりでm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。
また、こちらに来られたら(温泉街www)お声をかけてくださーい♪
(ドッグラン、更新してません^^;)

まグパレ母 | URL | 2015-01-01(Thu)19:29 [編集]