GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

新年ゴロゴロ

あけましておめでとうございます。

今年は寒い元旦でした。

新しい歳を迎えゴロゴロしているルナママ家です。




元旦の朝、散歩から戻って




ホットカーペットの上で寝て、

身体全体にファンヒーターの温風を受けながら寝て




御節やお餅にも飽いたので



ゴル姉妹同様 ゴロゴロしてます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^-^)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ゴロゴロなお正月が一番です。
我が家も元旦以外はゴロゴロでした。(^-^)
お節に飽きたからパスタを食べに行きましたが
ルナママさんの画像見てそばが食べたくなりました。w
近いうちに食べに行きたいっ!
今年もお弁当頑張るんですね。
ホント毎日のおかずに尊敬のまなざしです。
私は好き嫌いが多いので使える材料が
決まってくるのでレパートリーが少ないんです。(・・;)

ひよまん。 | URL | 2015-01-04(Sun)20:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-05(Mon)09:54 [編集]


明けましておめでとうございます。
しぐれにお祝いコメントありがとうございました(^^)

お正月はのんびり過ごすのが一番ですよ。私ももっとゴロゴロしたかったです~。なんかあっという間にお終わってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

sigureinu | URL | 2015-01-07(Wed)17:26 [編集]