GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ランチに行ったら

24日、ビビパパさんとランチに行ってきました。



食べ終えてから、ビビパパさんの友達の喫茶店へも

行きました。

でも忘れてました。


お互い、24日が結婚記念日だったことを。

普通に夕ご飯食べてその日は過ぎました。

気が付いたのは月曜日。

長い事暮らしててすっかり忘れつつある記念日。

最近ではお互いの誕生日さえ忘れる。

慣れとは恐ろしい、と実感。

さてさて可愛いゴル姉妹に今日も癒してもらいます。








先週のお弁当。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚記念日・・・おめでとうございます♪
何年になったのでしょう?
何はともあれ 夫婦でランチを楽しめる環境が 結果オーライの 結婚生活だったのでは?? 幸せですね♪

アトリエ夢 | URL | 2015-01-29(Thu)12:02 [編集]