GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

健康談義

1月の最後の日、寒かった〜。

夜のトイレタイム、吹雪いてたもの。

さてさて、金曜日の話です。

友人の家に遊びに行って来ました。

朝の10時から夕方まで、喋る、喋る。

もっぱら話の内容はお歳のせい?でしょうか。

健康食品で盛り上がりましたよ。

昼御飯はルナママの作った巻き寿司と稲荷。

そうです、我が家のお弁当と一緒です。

⬇️ これと同じ物持参しました。

201501312144584c4.jpg

コンドロイチン、グルコサミン、セサミン、黒酢に卵黄ニンニク。

盛り上がる、盛り上がる。

その間、手も動かしてましたけどね。

あっ、頭も結構使ってたかも?

友人宅で4人集まってやってました、麻雀。

トップであがって気持ちよく自宅に戻れました。

⭐︎

⭐︎

⭐︎

今週のお弁当。

201501312205082b7.jpg


20150131214454912.jpg

201501312144560be.jpg

2015013121445780e.jpg

20150131214500fd6.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する