GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

成長

先週まで階段が降りられなかったうり。

もうコツを覚えたのか登りお降りの早いこと。

ビビ相手にボールの奪い合い。

2011_05160022.jpg

ビビからボールを奪って独り占め。

2011_05160018.jpg

2011_05160021.jpg

画像を撮っていたら突然うりが覗いてくる。

2011_05160017.jpg

2011_05160015.jpg

実はビビパパ、先週ゴルフ場で怪我をしまして ただ今散歩に行けないので毎朝一人でビビ、うりと2回に分け

て散歩に行っています。(ゴルフ場で打撲、打ち身で可哀想です)

結構二人を連れての散歩は時間が掛かります。

今朝は5時から出掛けて自宅に戻ったのが7時半。

急いでビビパパの食事の用意をしました。

うりの顔がベビー顔からちょっぴり大人の顔になってきています。

成長が早いです。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

本当ですね~うりちゃん!!
少しお姉さん顔になったようなi-199
お散歩は大変ですよね!
パパさんの打撲が早く治りますようにi-199
きっと~ビビちゃんもうりちゃんも♪
一緒がいいかなぁ~i-199

家は毎朝~主人と5時半に家を出て~
大体」1時間くらい散歩しています!
帰宅したら~朝食と娘の弁当の用意です・・・・・いそがしi-240

さん太ママ | URL | 2011-05-27(Fri)13:14 [編集]