GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ワハハ と多分言ってる

予報通り午後から雨模様のルナママ地方。

大人しく寝ていた筈なのに何故か始まる

理由のない喧嘩⁉️



ばっちりカメラ目線やし。



うりの向こうで大人しく寝ているビビ。







ひと暴れした後 多分 『アハハ😁』と言ってる。

二人の喧嘩をよそに一人苺大福を食べるルナママ。



苺大福 大好きなんですよね。

どちらかと言うと白餡より漉餡が好きですが。

イヤイヤ文句は言わず美味しく頂きました。

とうとうビビパパの風邪をもらったようです。

欲しくはなかったのに。

頭は痛くないけれどクシャミが出ます。

家の中でもマスク😷。

セルカ棒で自分を撮って見た。




目が横目。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^
セルカ棒getしたんですね(笑
これからはパパさんママさんの登場がありかな?

お花ありがとうございます!
家族でママさんちを訪問した日が懐かしいです~

ワンプロ!楽しそう♪

風邪お大事にしてください^^

さん太ママ | URL | 2015-03-20(Fri)13:12 [編集]