GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

味噌だし

三寒四温とはよく言ったもので

寒いと思えば暖かく春が近づいていることを

感じながらの毎日です。

日中は暖かく夜になると冷えるので

今晩は牡蠣の土手鍋にしました。

鍋のしめに味噌煮込みうどんを、

鍋にうどんを投入する際味噌だしを頭から被った

悲しいルナママです。

モチロン うどんを鍋に投入したのはビビパパです。

かなり熱かったです。

着ていたセーターも味噌まみれ。

何故か顎にも味噌だしがかかったルナママです。

しかし、怒ることもなく静かに後始末をしました。

怒っても仕方ない事ですから。

そんなビビパパの話はさておいて、

昨夜のゴル姉妹を見ましょう。

癒されますから。





可愛いお顔で早くもベッドで横たわるうり。



怖い顔でカメラを見つめるビビ。

ちゃっかり甘えるうり。



この子達を見ているだけで

味噌だしを被ったことなど忘れてしまいます。

でも少し気分は優れませんが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する