GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ビビの顔

お天気に恵まれた週末。

行って来ました別荘。

大山、まだ雪が。




土筆もはえてて田舎気分を満喫。



ドッグランでのゴル姉妹。







ビビの顔、アップにしたら、こんな顔。



メチャメチャ嬉しそう。

こんな顔して走ってるんだ。


ドッグランでははハスキー犬とも遊んだよ。



ゴル姉妹にとっては楽しい週末でした。

またまた今週のお弁当。








私達もお弁当持って行きました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大山!美しいですね~♡

土筆・・・もう すっかり春ですね。

ビビちゃんも うりちゃんも楽しそう♪

アトリエ夢 | URL | 2015-03-30(Mon)17:34 [編集]


アトリエ夢さん
お忙しそうでなによりです。
いっぱい描いて皆さんを幸せにして下さい。
お孫ちゃんとの協同製作?大丈夫でしょうか?
子守の方が重きを置いたりして。
土筆、何年ぶりかに見ました。春ですね〜。

浜のルナ | URL | 2015-03-30(Mon)17:47 [編集]