GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

嘔吐

最初っから気持ちの良くないタイトルです。

ビビが今朝から嘔吐を。

かなり具合が悪そうです。

可哀想です。

リビングやら廊下に何度も嘔吐。

雨でも出掛ける予定だった別荘行きはやめました。

昨日、獣医さんのところで胸の辺りに

出来たシコリの検査に、脂肪腫でした。

問題ないと言われたのですが、

シコリの検査の為に注射、狂犬病の注射。

ビビ的にはかなりストレスだつだったのかも?



お水を飲んでは嘔吐してます。



早く良くなるといいなぁ。

心配です。

⬇️ この方は至って元気。

昨日はワクチンの注射しましたが何ともない?



居眠りしてるし。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する