GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

痩せた

今日も肌寒いルナママ地方。

ビビちゃん、やっと元気を取り戻したようです。

一週間ぶりに散歩に行って来ました。

ご飯をあまり食べていないので出るものが出ません。

毎朝、頭を撫でているのですが痩せたのか頭の周りが小さくなっています。

体も一回り痩せています。

多分、体重も減少しているかと。

でも、普段通りに朝ごはんを狙っていました。



貰えるないと解ると自分の椅子にて休憩。





手作りご飯頑張って作ります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルナママさんこんばんは。
日記を読んでびっくりしました。
ビビちゃん、吐いてご飯も食べられなかったなんて。
可哀相に・・・。
よく頑張って、偉かったねビビちゃん。
ルナママさんもビビパパさんも、さぞご心配なさったことでしょう。
お疲れが出ませんように。
ビビちゃんが回復してきたこと、とても嬉しいです。
奈良からビビちゃんとうりちゃんの健康をお祈りしています。

ぴんころ | URL | 2015-04-09(Thu)20:59 [編集]


ピンコロさん
リー君は元気にしてますか?
ビビはやっと元気になりました。
一時は覚悟をしたくらい悪かったのですが有難いことに見事復活です。
お見舞いコメントありがとうございました。
励みになりました。

浜のルナ | URL | 2015-04-10(Fri)08:23 [編集]