GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

上下関係

やっと雨が上がったルナママ地方です。

来週からまた雨模様のようです。

ビビはすっかり良くなりました。

おやつのおねだりもちゃんとしてくれます。

目が真剣です。



上下関係をちゃんと守って寝てます。



ビビパパさん眩暈の精密検査に行って来ました。

結果は加齢による一過性の眩暈だそうです。

ひとまず安心しました。

ルナママも眼科へ行って来ました。

結果は段々良くなっているので一月毎の診察はしなくてよくなりました。

今度は6月に検査をします。

夫婦で病院通いです。

今週のお弁当。










201504112037502b9.jpg




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する