GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

二回の散歩

朝、雨の合間を縫って散歩に。

ビビパパさん風邪気味の為一人で。

一匹づつ連れて行くのでかなり大変。

最初はビビから。

散歩から帰ってビビのブラッシングして歯磨きして

手足を拭いてビビの身だしなみ終了。

それからうりを連れて二回目の散歩。

軽めの散歩から帰って今度はうりの身だしなみ。

一人でこなすと結構重労働。



ビビは私だけだと結構悪く、

私を引きずり回すのよね。

多分嬉しくてやってるんだとは思うんだけど。

家の前は交通量が多いから危険なんです。



うりとの散歩は比較的楽です。

勝手にウロチョロするけれど。



可愛いから出来る話ですよね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん!お風邪気をつけてくださいね!
今日も肌寒いですし><

私も2回散歩していました~
大変だったけど楽しかった♪

さん太ママ | URL | 2015-04-15(Wed)16:49 [編集]


さん太ママさん
一人でお散歩結構キツイものがありますが反面楽しくもあります。
パパさん今日はパパさんと一緒でした。

、浜のルナ | URL | 2015-04-16(Thu)10:55 [編集]


2回の散歩はたいへんですよね。
私が行くときは、もちろん2回です。
ママさんと同じく、リアンには引きずり回されますが、見かけによらず魁とのお散歩はワンさえ来なければガウリがなくとっても楽チンです。
ただ、ママさんとの違いは、我が家には身だしなみはナシです。野生児なもので(笑)
結構重労働なのに、私痩せないのはどうしてなんでしょう?
反対に下半身はますます丈夫になってるのに(涙)

リアン&カイママ | URL | 2015-04-17(Fri)22:53 [編集]


リアン&カイママさん
どこの子もおかあさんには強い態度で接する子が多いんですね。
ご飯あげてトイレに連れて行って一緒に寝て、可愛がってるのは私なのに・・・・・・・・・。納得いきませ〜ん。
身だしなみと言ってもブラッシングして足を拭いて歯磨きだけなんですよ。

浜のルナ | URL | 2015-04-18(Sat)16:23 [編集]