GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

5月それは頭痛で始まった

タイトル通り5月の初っ端から頭痛です。

頭痛持ちな私、かなり辛い朝を迎えました。

明け方2時、4時余りの頭痛で目が覚めました。

ゴル姉妹のトイレタイム、かろうじて行けました。

別荘のトイレの不具合でどうしても向かわないといけない事情があり体調を気にせず行ったせいかと。

ウォッシュレット機能が働かず業者さんが連休前に直したいとの意向で別荘へ。

部品が合わず日を変えることに。

直るのは明日くらいになりそうです。

頭痛は起きましたが一足早くお嫁さんから母の日のプレゼントを貰いました。




可愛らしい包みの中は、



美味しそうな珈琲が。

珈琲好きな私に選んでくれたのだと思います。

今週は祝日もあったのでお弁当のアップは少なめです。






木曜日のお弁当、私達も持って行ってドライブイン

で食べました。



別荘の草刈りやら冬物の片付けで忙しいのに

この頭痛、早く治らないかなぁ。

今日は寝て過ごします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^-^)

頭痛仲間が。((T_T))
こんなに良い季節なのに頭痛は前触れもなく。
私は六時間くらいで治りましたがどうですか?
私の場合 お風呂上がりに暑くて空気清浄機の風に当たったせいかと思ってます。
柔すぎる…。(^-^;)
お大事にしてくださいね。

ひよまん。 | URL | 2015-05-01(Fri)19:20 [編集]


ひよまんさん
頭痛もちだから分かり合えますね。
私は多分 前日の夜、ゴル姉妹のトイレタイムの時 肌寒いなぁと思いながらの時間でした。原因はこれかも?
薬でなんとか過ごしてます。
お心遣いありがとうございます。

浜のルナ | URL | 2015-05-02(Sat)11:26 [編集]