GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

総会とスズラン

3日は別荘の年に一度の総会。



毎年コカコーラさんの会議室を借りて行います。



約一時間、無事終わりました。

別荘の庭に今年もスズランが咲きました。

毎年根が増えて花が増えてきました。

花株が増えるのが楽しみです。



スズランを摘んで挿してみました。



可憐で可愛らしい花です。

今日は午後から雨。

午前中にドッグランへ連れて行ったので運動量は

多分足りていると思います。

だってゴル姉妹、ボーとして過ごしてますから。









明日も雨のようです。

ゴル姉妹にとってはつまらない一日になりそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

別荘の総会ってあるんですね、いろいろと忙しいですね。

鈴蘭可愛いですね、我が家もアトリエの窓下にゴールが眠っていますが そこに鈴蘭を植えてたら今年 増えてきてるのよ♪
うれしいなぁ~~です。

パールの動画を「さんQなっちゃん」で見えますのでみてね。
学校から帰ってきて 駐車場で ちょこっと歩きをみせてくれました。

アトリエ夢 | URL | 2015-05-03(Sun)23:02 [編集]


アトリエ夢さん
コメント入れて頂く前にもうパール君の動画見てましたよ。
もう感動ものですね。あのパール君が・・・。
他人の私が驚くと言うか感動だもん、飼い主の夢さんが見たらもう嬉しいことこの上ないわよね。うちの子より賢いの認めざるを得ないわ。
総会、年に一度あるんですよ。年会費のことやら別荘内の問題とかを話し合うの。今年は問題なく終わりました。

浜のルナ | URL | 2015-05-04(Mon)05:58 [編集]