GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

トイレ事情と脱走事情

別荘のトイレやっと直りました。

3日掛かりで直して貰いました。

部品を取り替えああでもない、

こうでもないと奮闘して頂き土曜日に終了。

原因はフィルターの詰まり?らしい。

ええっ❓てな感じです。

二日間、雨でしたがやっと晴れました。

晴れて散歩の準備中、脱走犬、一匹。



言わずと知れたこの方⬆️

朝から別荘内を走って疲れ果てたルナママです。



こうやって外の様子を伺い脱走を企てる?



始終ご機嫌さんなビビ。

おとなしいです。



デッキから外を眺めてる?感じ。

決して脱走は企てない。

洗濯機も水が出なくなりました。

これもフィルターを掃除したら直りました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する