GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

再び別荘に

金曜日 お友達と会う約束がキャンセルになり、

ビビパパは肩が痛いと言って日曜日のゴルフをキャンセル。

という事で水曜日な自宅に戻りましたが、

金曜日、再び別荘へやってきました。

連休も終わりドッグランは貸し切り。







ボール遊びにも力が入ります。







ビビも先日の体調もなんのその。

元気にボールを追いかけて遊びました。

ゴル姉妹、楽しく走って喜んだと思います。

こうして写してみると二人、似てます。

・・・・・

別荘に来ても毎日外食という訳にもいかず、

作ります、ご飯。

やや怠いけど一応主婦⁉️だから。





20150510122909742.jpg



これはほんの一部ですが。




⬆️別荘の庭に咲いてたスズラン、持って帰りました。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する