GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

真剣さ

お天気が良いので出かけました。

何処って行く処はただ一つ別荘です。

今週末も田舎暮らし満喫です。





さてさて今週の事。

悲しい位にいやしい我が家の娘。



キャベツ欲しさにベッタリ張り付く?





全身で食べ物を要求?

怒られるとも思っていない。

ただ、ただ、食べ物にありつけれればOK。



思わず笑ってしまいます。

その真剣さに。



本人も笑ってる⁉️




今週のお弁当は私的には手をかけました。

真剣に作ったし。




野菜の煮物もじっくり炊いたし。



鯵フライも丁寧に作ったし。



カニ爪のコロッケ、結構でがかかりました。




金曜日、お嫁さんの誕生日だったので赤飯を。



明日は草抜きする予定です。

草を抜いていると色々な事忘れて出来るので結構好きかも?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャベツ好きなんですね・・先代ゴールも大好きで、
机に置いてたキャベツ丸々を盗み、机のしたでバリバリと・・・部屋じゅうがキャベツの匂いで・・丸々よく食べたな と感心。  お嬢さん達は 盗み食いはしないのね??お育ちがよいからスマイル攻撃ね、可愛いからあげちゃうね^^;

アトリエ夢 | URL | 2015-05-22(Fri)22:58 [編集]


アトリエ夢さん
いえいえ、我が家の娘たち、隙あれば盗んで食べます。
お行儀 メチャ悪いです、が、可愛いのでついつい許してしまうんですよね

浜のルナ | URL | 2015-05-23(Sat)18:27 [編集]