GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

クンクン作業

夜のうちに雨が降り、

今朝は晴れ上がった別荘地区。

そんな中朝の散歩は、

クンクン作業で忙しいおふたりさん。






雨で竹が倒れ鋸で切りました。

ルナママが。



これじゃ車が通れないもんね。

何時も粗食なのでビビパパさんと食事に。



美味しそうな料理を前に両親もクンクン。





一人ではこんなに食べれないので二人で。





一番に注文した温野菜、最後に出てきました。




どうせ部屋で惰眠を貪っているであろう

ゴル姉妹がやはり心配で急いで帰る両親。



デザートのプリンを味わう間もなく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くんくん!

私もパソコン前でクンクン(^_^;)
美味しそうだわ~~!
ルナママさんは少食?
私、メチャ大食い!一人でペロリ自信あり!!
お嬢様二人共、同じ体重位かしら。
お留守番も二人なら寂しくないねo(^▽^)o

ゴル子 | URL | 2015-06-01(Mon)04:45 [編集]


ゴル子さん
私 少食な方だと思います。
ビビは28キロ うりは24キロくらいかな?
ちなみに私は40キロ。アハハ。

浜のルナ | URL | 2015-06-01(Mon)11:03 [編集]