GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

暴れるから

暑いけれどエアコン付けるまでもない時

扇風機の出番ですよね。

しかし、我が家のゴル姉妹。

幾分 乱暴なので倒して羽根を壊してしまいました。


苦肉の策で壁掛け扇風機を設置。




昨夜は夜泣き⁉️で五月蝿かった⬇️この方。

寝る前はニコニコだったのに。





お陰でルナママは寝不足です。

夜は静かに眠りましょう。

悪さをしない日は吠えて騒ぐ?。

どちらも止めて欲しい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感。

分かるわ~v-237
でも、青い椅子が健在なのが凄いv-218
我が家の赤い椅子、もう処分しようかなぁ~。
座れなきゃ、椅子じゃないですもんねv-356

ゴル子 | URL | 2015-06-02(Tue)16:36 [編集]


ゴル子さん
この青いソファーは何とか無事なのよね。
でも3人掛けソファーは見事 大きな穴を掘ってくれましたよ。
修理に6〜7万掛かると言われ捨てました、はい。
そんでもって小さめの二人掛けソファーに買い直しました。
悲しいソファーにまつわるお話です。

浜のルナ | URL | 2015-06-02(Tue)18:17 [編集]


そっか、扇風機は壁掛けにすればいいんですよね。
床に置いておくと、もしコードでもかじったらどうしようとか思ってしまいます。まだまだわが家の二人は何をしでかすかわかりませんので(汗)

うりちゃん、夜泣き?どうしちゃったんだろう?
リアンと一緒でなかなかいろんなことをしてくれますね(笑)
ヤンチャな子ほどかわいいなんていいますが・・(^o^)
本犬 うりちゃんはニコニコご機嫌さんですね。

リアン&カイママ | URL | 2015-06-02(Tue)23:07 [編集]


夜泣き??なぜ??
今までしなかったでしょう??

今日、パールに家庭教師(女性)がきました。
メチャ疲れたパール、雨の中で泥んこです。
パールが悪いと聞いて 家庭教師を紹介されましたが 新しい先生に攻撃的で すんげ~投げ飛ばされていました^^;
そこまでしなくてもと 思いましたがぐっと我慢、攻撃的になるのもわかるし・・・でも 私がパールを見るのもダメなんやって~~、ヨシヨシ~なんてもってのほかなんやって~~、

うりちゃんも なんかうったえてるのでしょうね・・
一緒に寝て~~かな?

アトリエ夢 | URL | 2015-06-03(Wed)11:25 [編集]


リアン&カイママさん
承諾もなく既にリンクに貼ってました。
夜泣きって言うか只ひたすら啼いていました。
主人がトイレかもしれないと言ってシーシーに連れて行ったのですがトイレでもなかったみたい、なんだっただろう?
かなり、五月蝿かったです。近所迷惑甚だしい。

浜のルナ | URL | 2015-06-03(Wed)12:03 [編集]


アトリエ夢さん
ほんと何かに怯えてないてた?みたいなの。
人間には見えないけどワンには見えるものでもあったのかしら?
不思議です。。抱っこしたり肩を揉んだりと夜中に忙しかったです。
パール君が悪いって!ーどういうこと?
家庭教師を付けないとダメって?お行儀はともかくとして頭の良い子なハズなのに。

浜のルナ | URL | 2015-06-03(Wed)12:10 [編集]


風の音はしていなかった??
パールは家にいて風の音が怖くて寝れません、
外に出たがって・・・それで台風の日は 私も寝不足でした。

パールが悪い!ってのはパワフルで、勝気な性格なので私は散歩ができないんです。私をなめているんですね・・・
でも今日は父さんがいないので私が庭から少しでて散歩をしました、パールはちゃんと 横を歩けます!私が止まったら 座ります!! できる子なのに 私がリードするのが悪かったみたいです。 家庭教師はもうええかと思いますが・・・これ以上何を学ぶ??よね^^;

でも今日居間のでかいぬいぐるみをサササと盗って外でカミカミ・・・・ま、ワンコだから しかたないか。

アトリエ夢 | URL | 2015-06-04(Thu)12:34 [編集]