GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

三姉妹

木曜日は母の三回忌を兼ねて姉妹三人で食事会。

お互い歳をとったけれど仲良しです。





一応ルナママ三女です。

歳を取ると上下関係がなくなるようです。




姉の家にいるジニーちゃん。

凄くお利口さんです。



姉が大好きなジニーちゃん。

可愛いです。

わが家のうりも見習って欲しい。




あらら、お昼に頂いた物が横に。



三人で会うのは6ケ月ぶりかなぁ?

でも毎回だけれどそそくさと退散?というか

ゴル姉妹やビビパパさんが気になり即帰宅。

あ〜なんで何時も出掛けても早々に帰ろうと思うの

だろうか?

性格なのか?

はたまた自宅に残している者たちの存在そのものを

信用していないからなのか?

それはさておき、今週のお弁当です。












最後に三人で。



お見苦しいので小さく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三人姉妹なのですね。
私は二人姉妹の妹!
結婚してから特に、同性姉妹で良かったなぁ~って思うことが多々あります。
姉の所は柴犬をわが子同様、いえ それ以上に可愛がっていますよ。
お姉様の所は、同じゴルちゃんなのですね。
ジニーちゃんも可愛いわ!!
家が気になる!?ルナさん、主婦の鏡だわ!!


ゴル子 | URL | 2015-06-12(Fri)16:08 [編集]


ゴル子さん
私も末っ子なんです。
姉は西宮と大阪に在住です。
三人仲がいいのでチョクチョク会います。
女姉妹で良かったです。先住犬のルナは姉が飼っていたベルが産みました。
震災をきっかけに飼いだしたんです。ベルもだけれどジニーま我が子の様に可愛がっていますよ。

浜のルナ | URL | 2015-06-12(Fri)19:27 [編集]


こんばんは。

昨日は西宮に来られてたんですね。
三姉妹なんて、すごくうらやましいです。
若いころはあまり思わないけれど、歳を重ねると姉妹がいたらよかったなんてつくづく思います。(今さらどうしようもできませんが 笑)

せっかく遊びに来られたのにパパさんと娘さん二人が気になるママさん。気持ち、よーくわかります。
私はとうちゃんが気になるのではなくて、息子二人だけが気になります(笑)

リアン&カイママ | URL | 2015-06-12(Fri)22:21 [編集]


姉妹って 羨ましいです、ウチは兄2人と私・・・
微妙~~^^; 一緒に買い物したり 旅行に行ったりはしないし 話も法事とか・・・
美人3姉妹!! よっ!!

アトリエ夢 | URL | 2015-06-12(Fri)23:02 [編集]


リアン&カイママさん
ほんと、歳を取るにつけ女姉妹で良かったと思うこと多々あります。
私もビビパパが気になるのでなくゴル姉妹が心配で、出掛けてもすぐに帰ってしまいます。西宮といっても夙川で乗れ替えて苦楽園口で降りるので結構時間が掛かるのでさくら夙川か芦屋まで迎えに来てもらってます。

浜のルナ | URL | 2015-06-13(Sat)10:47 [編集]


アトリエ夢さん
ええでしょ〜女姉妹ではええよ。美人ではないけど〜。
お互いの家の事は隠し事ないです。あはは。

浜のルナ | URL | 2015-06-13(Sat)10:50 [編集]