GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

予定変更

毎週出掛けている別荘。

今週は大雨注意報が出ているということで予定変更で自宅で過ごします。

       image3394.gif


自宅にいると我が家のゴル姉妹、退屈なのか二人でバトル三昧です。

2011_06100014.jpg

うりの唾液でビビの頭の毛が変形してます。

2011_06100013.jpg

ビビパパが『喧嘩をするな~』と言うと

二人、ビビパパを見つめ『は~い』と返事????

理解したかどうかは疑問ですが。

写し方をかえるとうりの体が大きくみえますね~。

2011_06100009.jpg

2011_06100012.jpg

先日、獣医さんへ連れて行ったときの画像。

ビビがいないので自分ひとりで車に乗っているのでニコニコ顔。

ま~何時もノー天気でニコニコ顔ではありますが・・・。

2011_06100007.jpg

2011_06100008.jpg

               image2061.gif

ビビパパさんの怪我の具合。

腫れも引いてきて打撲の後が青くなってきています。

太股です。

2011_06100005.jpg


引用


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こちらも雨ですよ・・・
仕方ありませんが・・嫌ですねi-238

パパさんの言う事効きますか?
なつは悪いけど~言う事きいてくれます!
Qは鼻にしわを入れて口ごたえしますi-240

本当~毎日毎日ニコニコですね♪
ビビちゃんもうりちゃんも~かわいいi-233

さん太ママ | URL | 2011-06-12(Sun)16:37 [編集]


No title

☆ビビパパの太い威圧感のある声で叱られるとシュンとなりますが直ぐに忘れてます。
 Qちゃん抗議をするんですね。可愛い。

浜のルナ | URL | 2011-06-12(Sun)17:06 [編集]


No title

ビビパパさんの打撲、痛々しいです。
こんなに広範囲だなんて。
早く完治しますように。

こんなにニコニコしてくれるパピーちゃんとビビお姉ちゃんがいてくれたら、一日の疲れが吹っ飛んじゃいますね。

ピンコロ | URL | 2011-06-12(Sun)21:41 [編集]


No title

☆ピンコロさん
 打撲捻挫は大分よくなりました。杖もやっと手放せました。
 二人に癒されるどころかバトルの仲裁に明け暮れています。

浜のルナ | URL | 2011-06-13(Mon)05:38 [編集]


No title

フタリ仲良く?元気よく!ガウガウごっこして遊んでいたんですね。
ビビちゃんの髪型(というのかどうか)は新しい感じでなかなかよろしいかと…^m^
うりちゃんはほ~んといつでもニコニコですね♪

先日お会いした時のパパさんはとても痛々しかったです。
早く良くなられるといいですね!!

お知らせが遅くなりましたが…我が家もようやく引越しいたしました。
変わらずまたよろしくお願いいたします♪

marine母 | URL | 2011-06-13(Mon)09:00 [編集]


No title

☆marineママさん
 はい、早速お邪魔させて頂きましたよ。
 これからもよろしくお願いします。
 

浜のルナ | URL | 2011-06-13(Mon)21:26 [編集]


No title

ビビちゃんとうりちゃんのバトル。。。
ストレス発散ですね。
我が家でもしょっちゅうやってますよe-350

パパさん・・・
大丈夫ですか?
痛々しそうな・・・
早く、良くなられますように。。。

シェルママ | URL | 2011-06-14(Tue)12:50 [編集]


No title

ビビちゃん、うりちゃんにべたべたにされ、もぉ!って感じの顔ですね^m^
でも、自分もこうだったな~って思い出してるんでしょうか♪

うりちゃん、人懐っこくて物怖じしなくて、笑顔で、このまますくすく育ってほしいですね~。(うちのうるさいチームに臆することなく^^;)
おばちゃん、おんぶできて嬉しかったよ~♪

パパさん痛々しい^^;
杖ついてだとお仕事も大変だったでしょうね。

まグパン母 | URL | 2011-06-14(Tue)13:00 [編集]


No title

☆シェルママさん
 初めて2頭飼ってときは二人のガウガウ攻撃にビックリしましたがお互い加減を考えながらやっているんだと思いほうってます。
 ストレス発散、それにしてもよく飽きないことです。

浜のルナ | URL | 2011-06-14(Tue)16:32 [編集]


No title

☆まグパン母さん
 うりが『動くおもちゃが欲しい』と駄々をこねてました。
 『あれは動くおもちゃじゃなくて犬なんだよ』と諭しておきました。
 まだおんぶ出来ます。よかったらまたどうぞ。

浜のルナ | URL | 2011-06-14(Tue)16:36 [編集]