GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

踊り場完成

業者さんの都合で月曜日まで滞在した別荘。

ついに完成しました。

後は塗装のみです。

裏のドアの鍵の交換も終わりました。




お天気が怪しいけれどうりちゃん出掛けました。

ホッ。

今日は思いっきりお掃除ができます。

ビビもホッとして寝転ぶ?




しかし、身体中が筋肉痛なルナママ。

芝刈りと草抜きで今朝はグッタリ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

木の香りが、こちらまで漂ってきそうです。
綺麗になりましたね。
「うりちゃん出掛けました。ホッ。」にクククv-8
我が家は「ブブ出掛けました。ホッ」なもんで
思わず笑っちゃった~v-237
別荘って羨ましいけど・・・
家を2軒管理するって、主婦は大変ね。
筋肉痛、お大事にネv-364

ゴル子 | URL | 2015-06-16(Tue)11:26 [編集]


ゴル子さん
そうなのよね。二軒家があると何かとね。
自宅はビルで(一階が駐車場、二階が診療所、三階が自宅)庭がないから別荘へ行くと落ち着くのよね。草抜きは嫌いじゃないから痛む腰を労わりながらの労働者。あ〜歳とったなぁ。

浜のルナ | URL | 2015-06-16(Tue)12:20 [編集]