GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

父の日

今日は父の日。

たいした事はしないけれどお嫁さんから日本酒

ルナママから安物のワイン。

ご馳走を作る訳でもなくささやかに。

何故かテーブルに忍び寄るビビ。



昨夜 寝ていないのか食事の時来ないのはある意味

おかしい⁉️




かなりお疲れの模様です。

いい事なんだか?

しかし、昨夜から朝方にかけて凄かった。

別荘ごと流されるんじゃなかろうかと言うくらいの

激しい雨だったから。

雨が上がって慌てて自宅に戻りました。

うりがいない、探すと屋上に一人でいた。

何を思うのか?



理解できないルナママです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うりちゃん、どったの?
オチッコ失敗を反省しているの??
ドント マインドだよ!!!
我が家の父の日・・・・
「今日は父の日なんだけど・・・」主人
「貴女は私の父ではアリマセヌ」私
特別な事、な~んもない父の日でした▽・。・▽ワン!

ゴル子 | URL | 2015-06-22(Mon)04:29 [編集]


ゴル子さん
うりったらなまえを呼んでも来ないし、さがしたら屋上にいたのよ。画像拡大してあらためてみたらかなりボーとしてて単に雨上がりの屋上で寝ていただけみたい。目が垂れ目になってるもん。
なんか、わらわせてくれるわ。

浜のルナ | URL | 2015-06-22(Mon)04:36 [編集]