GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

うりがいない

ビビパパがうりが部屋にいないと大騒ぎ。

最近 玄関のタイルで寝ていることがあるので

探しに行って見ましたが行方不明。

屋上も探しに行ったけれどもいない。

とうとう家出?な〜んて。

もしかして最近 ルナママが一人で寝ている

部屋かも?と思い行ってみたら、いました。

ホッとするより何で貴女がいるのよ。




この部屋だけは入って欲しくなかったのに。














強制退去して頂きました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ〜、ビックした😰
どこかからおそとへ出たのかしらと、ドキドキしました。ママさんのお部屋いたのね。良かった。
我が家なら、狭い犬小屋だからどこにいてもすぐわかっちゃう😄
でも先代のシェパ ナギを散歩のあと家に入れるのを忘れていなくなり、大騒ぎになったことがあります。
幸いにすぐ側にいたけれど心臓が止まりそうだった😱
入れ忘れたのはとうちゃんです😡

リアン&カイママ | URL | 2015-06-23(Tue)23:25 [編集]


どきっ!

「可愛いから誘拐されたか?」
読み進めていくうちにドキドキしちゃったv-356
良かった~!うりちゃん、居て!!
ピンク花柄布団の上のうりちゃん、
申し訳なさそうな眉毛も可愛いv-347

ゴル子 | URL | 2015-06-24(Wed)02:04 [編集]


リアン&カイママさん
もうビックリしたのなんのって。
まぁ夜だから外には出てないとは思ったけれど驚くましたよ。
以前 警察官と家に戻った過去がありますので。
いて良かったです。

浜のルナ | URL | 2015-06-24(Wed)10:20 [編集]


ゴル子さん
申し訳なさそうにしてるんじゃなくてただ単に寝ぼけてるだけ。
もう〜心配したんだから。
ショパンは小林麻美さんしか知らないわ〜。
朝っぱから愚痴ってしまいました。
しよーもないBlogと違うよ。私、ファンですから。

浜のルナ | URL | 2015-06-24(Wed)10:23 [編集]